AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

TV LIFE

ずっと雑誌を買うのを我慢してて立ち読みで済ませてたんだけど・・・

潤くんが・・・かっこよすぎて・・つい・・・


TV LIFEより


ハワイライブは思い入れが深くて舞い上がっててあまり覚えてないくらだった。

Mステの中継があったおかげで1日お休みが貰えたそうで

潤くんはほぼ智くんと一緒にいたんだって。

THE DIGITALIANはハワイ前にレコーディングしてたそう。


本来人間が持ってる感情や行動を含めたスペックに

デジタルを掛け合わせたらどうなるのか?

互いが合わさった時にどう影響していくのかを

やってみようというのが(DIGITALIANの)始まり




デジタル化されて便利になった反面予期せぬ事で生まれる

感情が減った今・・・



ライブもデジタルの手助けによって生身の人間が動く

面白さを感じてもらえたら




”5×5” ”5×10” ”5×15” と続くタイミングだったけど

今までのものを出すより新しいものを出し続けたいという欲が

自分の中にあって・・・

20周年に向けてのひとつの ”点” として15周年のこのライブを

嵐のこれからのための第一歩にしたい。






嵐メンバーエピソード


リーダー  シュノーケルしてても下の魚ばかり見てて”釣りたいー”って。


翔くん   ハワイの風を感じたいからとすごく暑い中上半身裸になって

       ご飯を食べてた。



相葉くん   サンオイルを塗って2日目のライブに望むも大雨に振られて

        ”ただベタついただけ!!” って帰っていきました。



ニノ      荷物が機内持ち込みサイズのものが1つだけだったのに

         サロンパスまで入っててびっくりした。



潤くん    シュノーケルの後別の海岸でサーフィンしてたら隣のハーバーで

        リーダーが釣りしてた。閉店間際のお店で買い物も出来たし満足。






昨日の娘の誕生日にたくさんコメント頂いて(ツイッターでも)


本当にありがとうございました


今日はそんな娘の希望で 本郷奏多くんのトークショーを見に

神戸女学院大学へ行ってきます。

東京国際映画祭に嵐が来たというのを見て今さらながら

東京に住んでれば。。。という思いが出ております

大阪も都会ですが遭遇できる芸能人は殆ど芸人さんで・・・

あまり”きゃ~”とはなりません。




最後に私事ですが事情があり連絡を取ってなかった

旦那の母が癌になり入院して手術することになり

暫く忙しくなりそうです。

嵐事は支障なく遂行する所存です!!(希望!!)





そうそう・・・・昨日娘の誕生日にデビクロくんの試写会のハガキが

届いてまさにミラクルなプレゼントでした(登壇はないらしいが)
[2014/10/24 09:36] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<デビクロくんプレミアイベント | ホーム | 自己最高~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

