AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

デビクロくんプレミアイベント

今朝のスポーツ紙に デビクロくんイベント の写真載ってました!

WSでもやってたけど・・・めざましTV録画忘れてた

娘の怒られるなぁ・・・・おは朝のを少し録れたけど。

このイベント応募してたんだよなぁ・・・

やりたかったの・・・”せ~の、デビクロくん・・・”みたいなやつ

どうか大阪にも舞台挨拶来てやってください!!!



相葉くんのデビルな一面は??


”あると思いますけど・・・・・一生見せない!”

すかさず斗真くんが

”ぼく見たことあります。昔怖かった・・・相葉くん・・”

”そんな事言うなよー、今そんなとこじゃないじゃん・・”


焦る相葉くんが最高だった



今夜は信長協奏曲の日ですね。

今回は桶狭間の戦いだそうで、どんな風に変わってるのか??

歴史が好きな人も苦手な人もこのドラマは面白いと思います。

この人がこの役なんだーって思いながら見てます。





そして今日は娘の友達の誕生日です。

嵐コスきっかけで東京ドームで私が声かけて(娘は人見知り)

写真を撮ってもらったのが始まりで去年は初札幌でお世話になり

我が家にもお泊まりに来てくれたりして仲良くしてもらってます。

こうしてコスを通じて娘を通じて繋がっていく輪がどんどん広がっていくのは

とても楽しくて、みんな良い子ばかりでおばさんの相手もしてくれて

ここ1年あまりが嵐事も最高に楽しくて充実しています。

みんなの優しさに感謝して・・・・ありがとう

[2014/10/27 13:14] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<木枯らし1号 | ホーム | TV LIFE>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

