AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

木枯らし1号

おはようございます~。

大阪は昨日木枯らし1号が吹いて急に寒くなっております。

日中はまだまだ過ごしやすいんですが朝晩本当に寒くなって

出し切れてない冬服・・・コタツ・・・等々

毎年この頃になると衣替えとか布団のシーツ替えとかあれこれ

面倒で・・・家中わやくちゃになってます

寒がりワンコは丸まって寝ております。




せっかくフラゲした デジタリアン も全然聴けてなくて

娘は携帯に入れて聴きまくってるのに全く覚えれない状態で

ツアーが近づくにつれ焦っております

来月からはピカンチが大阪で上映されるのでお友達と

会えるのが楽しみで前回前から8列目(実質は5列目)で

首を痛めてしまい落ち着いて見れなかったのでやっとまともに

見れるなと喜んでます。





昨日のスマスマでざわちんさんがSMAPをシャッフルしてたのを

見て凄いなーと思うのと同時に嵐でやったらどうなるんだろう??って

翔ちゃんだったら潤くんになれそうだなーとか娘と話してて

”先ずSMAPの顔に触れてることが凄い”って思った。

慎吾ちゃんが ”今度は嵐になったらどう?” って言ってくれて

中居くんも盛り上がってたのに木村くんったら話変えちゃうしー。

最近時々嵐の名前出してくれるようになって嬉しい





実は何年も連絡を取ってなかった旦那の母が大腸がんで

入院して昨日手術でした。

無事終わったんですが、旦那は母親と揉めてから14年振りの

再会で私だけは2年前まで家に行ったりしてたんだけど・・・

この人には結婚してから26年間いろいろと精神的に

痛めつけられてきて自分の中でトラウマになってるとこがあって

会わないといけないと思うだけで今回のことでも食欲が減り

食べ物の味がしなくなるほど拒否してるのね。

でもしないといけないことはやらなきゃダメだし

これを機会にまた関わらないといけなくなることが最大の恐怖で

旦那との関係もうまくいってない状態での母親とのことなので

尚更気持ちが前向かなくなってます。

嵐と友達と会って楽しむことだけが今の救いで

そのことが妨げられることだけは避けたいと・・・

ツアー無事完走できますように~~

[2014/10/28 11:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<松本くんの観察力 | ホーム | デビクロくんプレミアイベント>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

