AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

寒い((((;゚Д゚))))

今朝は本当に寒くて・・・厚めの上着引っ張り出してきました。

今年は暖冬らしいんだけど暖冬の年の方が雪が降るそうで

ツアーの札幌が恐怖でしかない・・・

取り敢えずヒートテック着てカイロ持って足元滑らないように

靴に装備しないと・・・・だね!!

ワンワンはコタツを出したので私の膝の上に乗っかって

ヌクヌクしてるんですが重すぎて足が・・・腰が・・・耐えられない

娘は参戦用のドレス(ヒラヒラした寒そうな・・・)を着てみてご満悦です

2着も買ってそれの上に着るファーのボレロ的な物も買ったので

”これ着て友達の結婚式にいけるんちゃう?” と言ってたら

本当に行けそうな気配が・・・

娘にとっては初結婚式出席です。

今から楽しみ~~




嵐さんのアルバムが11年連続1位になって


EXILEさんと並ぶ歴代1位だそうです。


おめでとうございます~~


これもみんなが1枚ずつ(2枚の人もいるけど)買い求めた結果だよね。





MOREが付録つきと無しと2バージョン発売してるそうで

毎回付録がいらないなーと思ってた私としては嬉しい情報で

まだ買いに行けてないんだけど手に入れたいと思います。

旭川の大雪の映像に若干引いてしまった関西人ですが

事務所も何で札幌を12月にしたのか?と・・・

去年の穏やかな暖かかった札幌が懐かしく感じております。

今年はあんな風にグダグダと広場でコスして写真撮ったり出来るんだろうか?

グッズも買いたいので並ぼうかと考えてるんだけどどれほどの寒さなのか?

並びながら凍えてしまうんじゃないか??

想像で頭がパニックになりつつあります
スポンサーサイト
[2014/10/29 09:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<デジタリアンは大阪で生まれた! | ホーム | 松本くんの観察力>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

