AMONS☆あらしっく

ESSE 12月号~相葉くんインタビュー

ESSE 相葉くん登場~~


デビクロくん映画の役について

”小学生のまま時が止まってしまったかのような大人を

目指して演じました”



メンバーのラブストーリーが大好きでよく見るんだけど自分が

演じてみたら思ってたよりも普通で、ただただ妄想してただけだった・・・。


”ホントは甘えたいのに甘えられない。

そんな女性が身近にいたら絶対やられちゃう!”



相葉担のみんな~~そうなんだって(笑)



誕生日がクリスマスイブだからずっとクリスマスは

クリスマスケーキのプレートを外して誕生日ケーキに

変えて過ごしてたそうで、ツリーに憧れてたそう。

子供が出来たらお父さんサンタになってプレゼントを配って

大きなツリーを飾りたいそうです。


ここ数年のクリスマスはご両親が家に来て一緒に

食事するのが恒例になってるんだって。

息子の家で食事するなんて・・・夢のようです。




今週末は娘とデビクロくんのイベントに連日出かけてまして

衣装の写真を撮ったりシートみたいなブロックで壁画作りに参加したり

相葉くん色の強い連休でした

大阪は明後日からピカンチも上映されるのでそれも見に行くし

福岡の準備等あれこれ忙しくなりそうです。




北海道はすごい雪のようで本格的に冬がやってくるような・・・。

体調に気を付けて今週も頑張りましょう
[2014/11/04 11:12] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<祝15周年! | ホーム | 踊らなくてもいいんだー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ