AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

めざまし 嵐ちゃん♥

今朝起きて新聞のラテ欄見たら、めざましTVに嵐ちゃんの名前が・・・

録画してなくて焦って録画スイッチ入れて間に合いますようにと

願ってたら何とか間に合ったようで朝から爽やかな5人に会えて

気持ちよく仕事に迎えました~~


今日なんだよねー、VSのハワイSP

個人で行ってもそうはならないけど、嵐として再び

ハワイの地に来れたことが僕たちにとって特別なことなんだ



5人一緒に10日間もずっと過ごせて話せなかった事も

いろいろ話せたことが(ハワイで泣いた)理由



毎日泣きすぎて涙の価格が暴落しちゃったリーダー(笑)

きっと潤くんも一緒に泣いてんだろうなー(結構泣き虫)

私たちが思う以上にハワイは嵐にとって大切な場所で

思いがつまった場所なんだね。


嵐として1ヶ月でも1年でも長く続けることが目標

嬉しい言葉ですね



今夜がとてもとても楽しみです




昨日ジャニーズからメールが届き

大阪のチケットは11日に到着だそうです。

何時に届くのかドキドキですがその日の夕方からは

デビクロくんの試写会なので出掛けることになってて

それまでに届いてくれることを願います!!

原作買ったのに読んでないので先入観無しで楽しんでこようと思います。

相葉くんのラブストーリー、どこまでなんだろうね




今日は午後からピカンチを見に来た友達とランチしてきます。

久しぶりなのでたくさん話してこようと思います。
スポンサーサイト
[2014/11/06 09:33] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハワイで泣いちゃった智くん | ホーム | どういう変化なんだー?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

