AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ハワイで泣いちゃった智くん

昨日の VS はレアな映像が多くて中身が濃くて

TVの前から離れられなくなったよ。

カメラがあるとはいえプライベート感たっぷりで、変なアロハ着せられて

ファンに声かけられて ”うるさい!” とか言っちゃう翔ちゃんも

黙って荷物持ってあげる相葉くんも黙々と魚捌く智くんも

手馴れた様子でパスタ作る潤くんもカメラマンになってるニノちゃんも

みんな自然でいつもこんな感じなんだろうなって。



自分たちののぼりの前で記念撮影してはしゃぐオッサン5人(笑)

スーパーで言葉わからないまま買い物する5人

プールでハシャグ4人

何といっても運転してるとことか車内の5人の感じが好き



お酒入ってカメラ忘れちゃったのかな?

智くん号泣しちゃうし、嵐になる前のことやなった時のこと

気持ちいろいろ本当翔くんが言ったようにこんな企画が無ければ

話さなかったようなことをメンバーで話せてこれからの嵐にとって

素敵な時間だったと思う。

始まりはそれぞれ複雑だったかもしれないけど15年経ってみて

今ここにこうしていられることにみんなが感謝してて

有難いことだとわかってるのが彼等の素敵なとこだし

だからこそ私たちも好きでいられるんだなーと

BIGなんだけど普通な嵐が大大大好きです

娘の横で思わず泣いてしまった

今夜のNHKも泣いてしまいそうです・・・。



嵐を好きになって本当に幸せだなー
[2014/11/07 09:45] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<NHK嵐特番 | ホーム | めざまし 嵐ちゃん♥>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

