AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

NHK嵐特番

週末も嵐のハワイ特番があり初めて聞く話もあって

またまた涙・・・涙・・・でした。

デビュー当時3人が辞めたかった話は知ってたけど去年に

潤くんと大ちゃんが揉めてた話とか大ちゃんがアジアツアーの頃に

辞めたいと思っててそれが10周年の頃まで続いてたっていうのが

衝撃で、この話を聞いてたメンバーの対応が本当に知らなかったんだなって

潤くんとニノちゃんはじっと黙って聞いてたのが印象的だった。

潤くんは最後ちょっとだけ話してたけどニノに至っては

何も言わずに考え込んでるように見えた。

一番近しい人だから思うことがあったんだろうなぁ。

翔くんがコンサートの演出は松潤に代われないって言ってくれて

他のメンバーも同意見でそれが嬉しかった。

今回のNHKを見て潤くんがコンサートの演出にいかに観る人の視点で

考えてくれて細かい所まで見て何度も何度も打合せして

作り上げてくれてるんだなーと思うとより一層観れることの幸せを感じてます。

DVDが出たりツアーが始まるといつも潤くんに対する厳しい意見が

出てくるけど毎回本当に悲しい気分になります。

曲の繋がり、歌詞の意味、時間の流れ、人の動き・・・

いろんなことを考えてその時の自分たちが伝えたいメッセージも

ふまえて考え抜いた末のステージなので潤くんからの愛だと

思って大切に受け止めたいと思います



相葉くんの肺気胸の時の話も泣けてきて周りに人一倍気を遣う

彼がどんな気持ちでそのときベッドの上にいたんだろう?って思うと

”嵐に戻れないかもしれない。”

同じところにまた穴があくかもしれない不安と戦いながら日々目の前の

仕事に取り組みながら2回目が起きてしまって本当に何万人のファンが

あの時祈っただろうけど復帰できて大阪のコンサートでだったと思うけど

娘はその時入ってて元気な相葉くんの姿見て泣いたと・・・。

元気=相葉くんみたいなかんじだから余計に重い言葉だったな。



大ちゃんの言葉も衝撃で何年も辞めたい・・・でも言い出せない・・・

そんな気持ちのままきてたからハワイでの挨拶で泣いちゃったんだね。

人知れず葛藤してて苦しかlっただろうなぁ。

自分の意思と違う次元で物事が凄い速さで動いていって

周りの変化に自分がついていけないような感じで・・・。



翔ちゃんの ”何か些細なことでこぼれ落ちそうな不安”

急激に人気が出だした時から今までの5人の気持ちを

象徴する言葉だなと思った

ここまで来させてもらった、周りに・・・ファンに・・・メンバーに

感謝できる心を持ってる限り嵐は大丈夫だと確信出来た番組でした。


羽生くんが選手とぶつかり脳震盪起こした状態で滑りきったのも

ニノが腰を痛めながら最後まで笑顔でステージに立ったのも

本当にプロとして素晴らしい根性を見せてくれたと感動してます!





[2014/11/10 10:04] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本日ポッキーの日 | ホーム | ハワイで泣いちゃった智くん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

