fc2ブログ
AMONS☆あらしっく

デビクロくん試写会

昨日は大阪御堂会館へ デビクロくん の試写会に行ってきました。

1時間前くらいに着いたんだけど長蛇の列でちょっと焦った。

映画の感想は細かく言いませんが子供の頃のひかるくんが

可愛くて2時間弱の作品だけどあっという間で

笑ったり泣いたりほのぼのしたりキュンキュンしたり・・・

盛り沢山な素敵なラブストーリーです。

あんなの気持ちが切なくて思わず泣いてしまったんですが

何度も見たくなる感じです。

要所要所にミスドやJALが出てきて憎い演出だなーと。

スーツ姿の相葉くんのカッコイイことったら・・・

このスーツ着てレストランに行くシーンにお友達が出てるって

聞いて・・・もっと細かいところまでみてたら良かったと・・・

次回は細かいところまでじっくり見ようと思います。





昨日デビクロくんを観て感動の余韻に浸りながら帰ったら

チケットが届いてて・・・・

なんと・・・・アリーナで・・・娘となんだかわからない位

飛び上がってワッショイワッショイと踊り暫く放心状態で

ステージ構成がわからないので埋もれる危険もありますが

憧れのアリーナ楽しんできます!!
スポンサーサイト



[2014/11/12 09:53] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<寒いんですけど・・・ | ホーム | 本日ポッキーの日>>

コメント


またまたいいな♪アリーナ
憧れちゃう!コンサートに参加できるだけで充分って思ってはいるけど…やっぱ ねぇ?
Jの汗が飛んでくるかもよ~~

デビクロくんは写ってるかどーかはわからな いです。あのオバサン邪魔だから写らないよーになんて言われてるかも(笑)
でもあの現場にはいました。過酷なエキストラの現場が多かったらしいけど室内で暖かくて快適なオバサンには有難い場所でした。
[2014/11/12 12:37] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]

こんばんは♪
コメント、ありがとうございました。

凄い!アリーナ席なんて‼
憧れです。いいなぁ~。
私はお留守番組なので、感想楽しみにしてます♪

また、遊びに来ますね。
[2014/11/13 01:02] URL | ぼたん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
アリーナ憧れだよね~。
今回の構成がどうなのかわからないから埋もれるかも?なんだけど
潤の汗・・・飛んできたらぶっ倒れる!!

デビクロくんコミケのところでのエキストラが多そうだったね。
レストランという閉鎖された空間で同じ空気を吸えたのは素晴らしい!!!
[2014/11/13 09:23] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~。
まさかのアリーナなんでキャーキャー騒いじゃうかもと思ってます。

レポ簡単でもできたらと思うんですがいつも何書いたのか
わからないくらい字が解読不能になってて・・・。
これからも仲良くさせてくださいね。
[2014/11/13 09:27] URL | お返事~ぼたんさんへ #-[ 編集 ]
もってますね!!
試写会から戻ったら、アリーナのチケットって!

すご~い・・
うらやましすぎます・・・

アリーナ めちゃ 憧れてます☆☆

一度でも アリーナに 行けることが
あるのかなぁ というのが今の正直な
気持ち・・

アリーナの感想教えてくださいましね。
[2014/11/16 16:32] URL | かなっぴ #-[ 編集 ]
Re: もってますね!!
おはよう~。
試写会すごく良かったー。
泣いちゃいましたよ。

アリーナーは本当鳥肌もので娘と暫く放心状態で頭が空っぽになった。
この幸運を噛み締めて声の限り叫んでこようと思います。
[2014/11/17 09:30] URL | お返事~かなっぴちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ