AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

息子の誕生日

今日は我が家の翔くんの27回目の誕生日です!

大阪と愛知と離れてるので誕生日もメッセージを送るという形に

なってますが家族も出来て家も持ち仕事も忙しくしてるみたいで

気になるのは健康面とちゃんと貯金してるかなー??くらいで。

引いたところから見守る…的な??

小さい頃は持病があったので食事面とかいつも気にかけてましたねー(笑)

今はすっかり元気になってお嫁ちゃんが料理上手なので美味しいご飯を

食べてるそうで安心してます

娘はもっとかっこいいお兄ちゃんが良かったなどと文句言ってますが

母としては充分満足してるんだけどね~~(笑)

ただこっちが想う何分の1でいいから時には母を想って

電話とかしてきて欲しいなーと願っております。





松本潤のような心底優しい息子なら良かったな~~~と

どうしようもないことを願ったりして・・・

[2016/12/09 16:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

昨日は。。。

昨日娘の21回目の誕生日でした~~!

地味にジャニーさんと同じ日なんです。

21年前の昨日頑張ったんだなーと思い出したりして今では私を

追い越す大きさに成長した娘ですがまだまだ成人したとは思えないような状態で(笑)

末っ子というのはこんなもんかな~~と来年就活なんだけど大丈夫か???

我が家にはコネも何もないから地道に自分で見つけてもらうしかないんで・・・

どんな職につくにせよ厳しい事は確かだからねーーー




女の子は産んどいた方がいいよーと言われてたことが

最近一緒に行動することが多くなり実感としてわいてきて趣味を一緒に

楽しめる(追っかけだけど・・・)って自分だけだと踏み出せないことが

出来たりするから本当楽しいなーって

嵐のことも娘が言い出さなければコンサートさえ観る事も無かっただろうし。

自分だけだと勿体ないが先に立ってしまってなかなか前に進めなくて。

全国遠征するなんて数年前には考えられなかったな~~



娘産んで良かったです
[2016/10/24 13:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ヴァン!バン!バーン!

フェスティバルホールに久しぶりに行ったら綺麗になっててびっくり!!

大阪初日ということでグッズ売り場も熱心なファンの列が出来てました。

私はパンフレットだけ買って中へ。。。



簡単に言うと吸血鬼とエイリアンの恋物語・・・かな~~(笑)

前に観た舞台が蜷川さんの”あゝ荒野”なので雰囲気が全然違って

セットチェンジも曲もこちらは現代的(この言い方がオールド育ちだと娘に言われる)

出てくる人がみんな歌が上手くて踊りが上手くて

いろんなネタぶっこんでくるしパロディだらけだし休憩の後の

後半は客席も立って一緒に振り付けやったり声出したりするから楽しい

大阪ネタもあって拍手喝采でした。

生田斗真くん目当てに行ったんだけど小池栄子さんの細さと美しさと

演技と歌の上手さに感動して、中村倫也くんの可愛さ・・・歌もうまい!!

勿論斗真くんは一際顔がギュンとしててカッコ良かった

斗真の口から下ネタが聞けて。。。

ネタバレするのでこれ以上は言えないけどカーテンコールで3回位出てきて

最後に斗真くんから大阪初日の挨拶があり、劇団新感線を代表して

橋本じゅんさんも挨拶してくれて、フェスティバルホールでの公演は初めてなんだそうで

”ここまで来れました~~~!”って

神山くんも出てて可愛いふんどし姿が見れるのでファンは嬉しいだろうなー。

”あゝ荒野”で潤くんが脱いだ時に客席が一斉に前のめりになったのを

思い出しました

舞台はコンサートとはまた違う面白さがあって機会があればまた

行ってみたいなと思わせる満足度が高い舞台でした(笑)


[2016/10/20 14:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は・・・

10月も後半だというのに大阪今日は最高気温28度だそうです

今日は娘と斗真くんの舞台ヴァン!バン!バーン!を観にいってきま~~す!!

舞台と言えば”あゝ荒野”以来でフェスティバルホールは遥か彼方

私が小学生だった頃に西城秀樹のリサイタルに友達のお母さんに連れて

行って貰って以来です(笑)

ほぼ記憶が無いので・・・初めて行く感覚。。。

コンサートとは違う舞台の雰囲気。。。生斗真。。。体験してきます

娘は今日舞台観て明日学校終わったら急いで東京へ

ディズニーと横浜中華街の旅に出掛けるなんて若さって素晴らしい(・・||||r



週末息子夫婦が大阪に来てたのですが私は娘と東京に行ってて

すれ違いで会えなくて息子たちはおばあちゃんのところに行って

私たちへのお土産を置いて帰って行ったので電話で少し喋ってだけで

残念がってた私の事を思って昨日電話かけてきてくれました(笑)

”用事はなにもないけど・・・” って息子

話した内容も中味ないようなコトだったけど私の気持ち察して

かけてきてくれたことに感謝

家を買ってもう1年経ち喧嘩する事もなくなって二人仲良く元気に

過ごしてるそうです。

親としてはそれが一番嬉しい事!

離れてる家族は健康が一番!

[2016/10/19 10:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

デスノート

昨日はデスノート大阪試写会に行ってきました~~!

福岡での試写会がすごく早い時間から並んでたとの情報を聞き

娘に任務を託され朝7時半から出発し8時過ぎに到着。。。

凄い行列を予想して急いで会場に着くとまだ20人位でホッとして

娘に連絡

そこからが長丁場で約10時間階段の踊り場に簡易椅子を持って行ってたので

そこに座って時間潰すのがかなりの苦痛(´;ω;`)

トイレは前後の人が良い人だったので並んでる間に仲良くなって

交代で荷物見てもらいながら行けてよかったけどじっと待つのは辛い・・・

娘は学校から帰って夕方合流して2時間弱だけ一緒に並んでおりまして

夕方から一気に人が増えたため開場が10分早くなり17時50分に

いよいよ入れるってなって・・・

”走らないでくださーい!” という声を誰も聞かない状態で走る走る~~(笑)

勿論娘も走って何人か追い抜いて見事センターの2列目ゲットしました

この日は梅田でも舞台挨拶があったのでどっちが上映後なのか??と

みんな上映後がいいな~~って願ってたら上映後になりやった~~って感じで。

作品を観るのには首がやられそうな場所でしたが原作ではなくオリジナル脚本の

今回の”デスノート” は二転三転するストーリーと絡み合う人間模様が

最後の最後まで惹きつけられる作品でした。

何より池松くんの迫力にやられた感じで凄い役者さんだなーと改めて思った。




ネタバレはできないので内容は触れないでおきます。。。



ただ1回観て確認の為もう一度観たいと思わせる作品です!




舞台挨拶は東出くん、菅田くん、池松くんの登場に会場はヒートアップで

初めて見た生東出くんは顔が小さくて背が高くかっこいい~~の一言

話も真面目な中にお茶目な感じがあって本当好感度ダダ上がりでした

杏ちゃんが羨ましいな~~って思うくらいの好青年!!

池松くんは相変わらずのいい声で・・・ボーッとしてて

たまに話したら下ネタで東出くんも菅田くんも爆笑でした。

菅田くんはやはり誰とも目を合わせないように上ばかり見てるなーと

思ってたら東出さんの背の高さを表現したかったらしく

”そんな高くないよ・・・”って東出さんに笑われてました(笑)

きちっとした感じのスーツ風な出で立ちの東出くん

コムデギャルソン風の黒でまとめた池松くん

ジャージ風で一人だけ白っぽい(グレーかな)上下で袖が異常に長く

服でマイクをつかんでた菅田くん



東出くんの要望に従ってもう一度劇場に足を運びたいと思います!!

[2016/10/12 10:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

