AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ツアー前半戦終了~~!

大阪3Daysも無事満員御礼の中終わって

残すところ名古屋、東京、福岡になったね~~

今回のツアー札幌(熱いという・・・)さえも嵐コールが少なくて

寂しいツアーになってるのが残念で仕方ないんだけど。。。

大阪最終日神奈川のお友達を一緒に入らせてもらって

周りが言わなくても ”あ~~ら~~~し~~~”って叫ぼうと(笑)

始まる数分前に立ってペンライト振りながら ”あ~ら~し~”って言い始めて

途中も声出る限り出して踊って・・・・おばさん体力の限りを振り絞って

アンコールも1回目から頑張って叫んだし、ダブルの時は出てこないかなーと

諦めながらも声が届いてくれればいいなーと願って叫んでたら

回りも段々と声出してくれてもう少し増えていってたらLOVEコンの時の

札幌で体験したような嵐コールの渦になったのかなーって

渦になって会場全体がグワ~~ってなる瞬間、本当鳥肌ものだよ!

未経験の人は経験しといたほうが良い!!!


結果ダブルはなかったけどやりきったっていう満足感と

歓声が嵐さんに聞こえてればいいなと。。。



この流れで名古屋東京福岡と嵐コールが増えていくことを願ってます






大阪2日目の土曜日福岡からのお友達が久しぶりに連絡くれて

彼女のお友達2人と一緒にランチして嵐トークができて楽しい

時間を過ごせました(Aちゃんとお友達さんありがとう~~)

私以外は全員相葉担だったので相葉愛を感じました。

素敵なお土産もいただいて本当ありがとう!

コンサートの見所など話させてもらって・・・

まぁ私個人の感想なんですけど・・・・(笑)

潤くんソロと智くんソロは本人は勿論だけどモニター見てね~~と。

今回の潤くんソロはイチオシなので!!!

今までの中で1番かもしれないくらい大好きなソロでこれから観る

潤担さんは特に涙モノかもしれないからタオルも忘れずに

潤ソロからの次の曲への流れが最高なんです!!

全体的には本当満足なコンサートでこれでラストにダブルアンコがあれば

もう感涙ものです(´;ω;`)


コンサートでは基本近くにいるメンバーはチラリと見るけど

離れてても潤くんを見るので(小さくても双眼鏡無しでどこかわかる)

OPのオレオレな潤くんもソロの可愛い潤くんも青春ブギの周りがふざける中

真面目なちょっと怖い顔の潤くんもドライブで翔さんをノリノリで撮る潤くんも

トロッコの上でニノとふざける潤くんも智くんの気持ちを弄ぶ潤くんも・・・・・

書ききれないくらいどの潤くんも好きすぎてコンサート終わると魂抜けた状態で・・・



遊んだ分仕事は溜まってて

そんなこんな言いながら今仕事中これ書いててごめんなさ~~い(反省)

仕事に戻ります。。。。
[2016/12/06 16:28] | | トラックバック(0) | コメント(0)

アユハピ札幌 潤くんソロ

Are you happy?ツアー始まりましたね


今年も札幌に行ってきまして11月だと思いちょっと寒さ舐めてたんですが

去年よりかなり寒くて雪だったり雨だったりと天気もイマイチで

階段の多い札幌ドームに少々足腰を痛めましたが楽しい最高の時間でした!




そんな中今回の潤くんソロが最高に良くてその感想だけお伝えしたくて。。。







曲だけ聴いてた時はいい曲だな~~位な感じだったけど

コンサート後半この曲で始まって爽やかに潤くん登場して

ふと気づくとバックの映像が見たことない写真だらけで・・・・

もしかして・・・これ・・・プライベート写真???

潤くんの幼い頃のお姉ちゃんとおばあちゃん、おじいちゃんとの写真が

流れてどんどん大人になる潤くんと出逢った大切な人達とのツーショットが

もう亡くなられた人達もいて仲良しの仲間もいて最後は小栗君の娘ちゃんや

勘九郎さんの子供たち・・・たくさんの子供たちとの写真が・・・


七之助勘九郎兄弟がこのことをイベントで質問されて

潤くんからこんな風に写真を使いたいと申し出があったそうで

勿論快諾したんだそうで、薄れていくお父様の記憶がこうしてまた表舞台に

出てみんなが思い出してくれる事が本当に嬉しいと言ってて

そういう気配り優しさが潤くんにはあると。。。



曲の歌詞と見事にリンクしてて本人も観るんだけど写真が気になって


今はもうさよならしたけど大切な人とまた巡り会えるから・・・的な

いただいた想いは薄れることなく心に刻んでますっていう気持ちが

ひしひしと伝わってくる暖かい優しい表情で唄う潤くんと共に

聴くほどに心に染みてくる大好きな曲です


これからコンサートに行かれる人は是非バックの映像と潤くんを

堪能してください♪(/・ω・)/ ♪



普段松本くんに厳しい評価の娘でも今回のソロNO.2(NO.1は智だそうで・・・)だと

絶賛してるくらいなので!!!

潤担さんは涙(´;ω;`)です!!!






なんだろう・・・つくづく松本潤という人は人情とか恩とかを

強く感じてる人なんじゃないかと。

いろんな先輩や目上の人、友だちに出逢って接してきた事を

全て実にして感謝して相手を思いやってその頂いた言葉とかを

繋いでいこうとしてるんじゃないかと思う。

本当に知れば知るほど好きになっていく魅力溢れる人だなと

年下だけど尊敬できるなーヾ(o´∀`o)ノ




2日目の挨拶で

”昨日コンサートが終わってから今まで今日のコンサートのことだけ

考えてた・・・”って言ってて来た人をみんなHappyにするために

朝早く起きて前日の映像をみんな見てチェックするなんて

少しずつ修正してより完成度を高めようとするプロ意識が素晴らしいよね。





今回OPに流れる映像がリハ風景でいつもDVD特典になると嬉しいものが

コンサートで見れるのはファンの気持ちを考えてくれたんだなーと感激だったのと

シンプル?かと思ったセットが変幻自在に変わるセットになるのが凄い!

スタンド自体がペンライトを使った綺麗なセットになって文字も現れて

ほんと綺麗でした

あと。。。今回翔くんとの絡みが多くて

”じゅん” ”しょう” 呼びとかふれあいが多く翔潤大好きな私は

悲鳴の嵐でした(笑)

可愛かったかと思えば妖艶な顔になるし、潤くんの沼に嵌りまくりです
[2016/11/16 13:40] | | トラックバック(0) | コメント(0)

もうすぐ・・・Happy??

今朝のニユースで博多駅前が大規模な道路陥没したとか・・・

映像見るとかなりの大きさで年明けまでには修復される事を願って!!!

停電も広範囲らしいので博多の皆様大丈夫かな??




札幌まであと少しで明後日にはプレが始まるけど

今年の札幌どうしたん???

雪降るの早くない??

デジを思い出さして恐怖なんやけど

横断歩道がスケートリンクみたいになって滑り止めも全く機能しなかった

あの恐怖が・・・・・

プレの日が一番寒いらしいので完全防寒でお出かけくださいませ~~


私も木曜夕方から出掛けるので飛行機が無事に飛んでくれることを

切に願っております(笑)

昨日大阪のチケット発送メールも届いたそうでちょっと早くなってきてるね。

札幌コンの間にチケット届くね~~

いよいよ始まるって感じがワクワクするwwwwww

今回のペンライトには新たな機能が付いてるらしいし

どんな演出が待ってるんだろうか

新しいの買わなきゃ。。。。って思わせる(商売上手だね)


翔くんも髪切って潤くんも今の感じ好きだし

歳忘れてキャーキャー言うぞ~~~


この2ヶ月の為に1年働いてる!!!と言っていいくらい楽しみです!





日曜に高校時代の同窓会があっておじさんおばさんになった同級生が

100人以上集まったんですが若い頃の写真をスライドショーで見たり

それぞれ社長も校長も議員も主婦もそんなことは関係なく数十年前に

戻って笑って話せる友達という関係はいいもんだなーと痛感して

みんなに元気もらってそれぞれいつもの生活に戻っていった。

学生時代の利害関係が無い友達は本当に大切な関係だと思う。

困ったことがあると相談に乗ってくれるしね(笑)

木曜から札幌行くって話したら笑われました・・・(-_-;)

SMAPファンの子もいて彼女は”STAY"に投票したけどアルバムは

買わないって言ってて、買うと本当に終わってしまうって思うからなんだって

本当に身体の一部がなくなってしまうような感覚だと言ってた(涙)

1回でいいから5人で唄って欲しいよね
[2016/11/08 09:53] | | トラックバック(0) | コメント(0)

嵐17周年おめでとう!

1日出遅れてしまったけれど・・・・


17周年おめでとうございます~~~~


コンサートにまで行き出したのが5×10の頃からだから7,8年になるのかなー


年を追うごとに密度が高くなってきてるなぁと感じております(笑)


毎年コンサートが行われる事に慣れないようにしないとなぁなんて・・・


まだ追っかけしてなかった頃の自分が今では想像できない位


私の1年は嵐を追いかける為に日々仕事にも励めるし


充実した時間を過ごせることに感謝感謝の気持ちでいっぱいです


気持ちだけでも若さを保つためにもこれからもずっと


5人を追いかけさせてくださいね~~v(=^0^=)v






昨日は近畿大学の学園祭に行ってきて


”綿菓子が食べたい!!”という娘に付き合い出てる屋台全ブースの綿菓子を


制覇してきました(笑)


夜まで凄く混んでてこんなことしてる時期って楽しいだろうなーと・・・


屋台のお味はイマイチでもう少しクオリティ上げて貰いたかったな
[2016/11/04 16:09] | | トラックバック(0) | コメント(0)

AreYouHappy?

昨日アルバムフラゲしてきて取り敢えずMV見て

楽しそうな5人にほっこりして娘に入れてもらった曲を

ソロだけ聴きました

潤くんが予想に反して爽やか路線で(翔くんも)

相葉くんのは今回もみんな一緒に楽しめる感じがありありと・・・

大野くんのが今までの静かな感じを打ち破る耳に残るサウンドで

パーフェクトヒューマンを彷彿させる感じでこれ好きかな~~

ニノちゃんのは歌詞が話題になってたけどそれより自分の良さを本当に

わかってるなーっていう曲になってて会場で聴いたら悲鳴が過ごそう(笑)

曲だけ聴くのと演出入るのでは違うと思うのでコンサートで観るのが

楽しみ過ぎる


チケットももう届いてる人もいるみたいでグッズ情報がツイッターを

賑わしてますね~~~!

パーカーとかスケジュール帳とか気になるのが。。。。

会場限定もお約束であるんだねー

全会場揃えるのがいいけど・・・数たくさん作ってもらって売り切れないように

願いたいなー(´;ω;`)

もう頭の中がコンサートでいっぱいです!!

今日からアルバム聴きこまないと

[2016/10/26 13:19] | | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

